宇宙の4大原則、宇宙の真理と真の願望実現について
宇宙の4大原則
地球ゲームを攻略するための基本
1 ワンネスの法則
〜 全ては一つ、一つは全て 〜
この世の中に存在しているものは全てエネルギー。
宇宙にとっては全て必要なもの
→神の愛(エネルギーの海の中)で生かし生かされている。
宇宙という全体も宇宙であり、それを構成している自分も宇宙の一部、つまり宇宙である。
(人も人であり、人を構成している細胞も人である)
→細胞同士が攻撃し合うこと、人同士が攻撃し合うのはイコール→武器や暴力ではなく愛と尊敬を。
2 エネルギーの法則
氷⇔水⇔水蒸氣
→形態が違うだけで、そこにエネルギーとして存在し、無限にある。
どんな思い込みを採用するかで結晶化の結果が変わる。
→無限のエネルギーに目をむける?有限の物質に目をむける?
あなたはその世界線を選べる。
有限の世界に生きている人は「これだけしかない」を意識してしまっている。
→制限のない世界を選べることすらも氣づいていない。
全てが最善、エネルギーは無限に存在している。
3 変化・変容の法則
- 変わり続けることにおいてのみ全て循環する。
- 世界は変わる、動き続ける
流れに身を任せることを許可する。
(抗わない) - 世界の意識も変化する
「生きる術だと思っていた概念も壊れる」
変化することに対して、依存心があると変化できない。
モンキーマインド(心猿 or 意馬心猿)
雑念で感情や考えがコントロールできなくなっている状態。
「あの人がいないと」「…しないと」という依存心があると、自分に戻っていけない。
→思考をはさまないこと。
この依存心が自分をわからなくする原因。 - 変わることにワクワクしていれば、必要な資源(お金やご縁)は出てくる。
- 変わっていない自分に恐怖を持った方がいい。
4 波動の法則
- 自分が全部スタート
→喜びを発すれば喜びが返ってくる、ネガティブを発すればネガティブが返ってくる=鏡の法則 - 自分が出しているもの、まとっているもの
→行動、言葉、感情、表情、雰囲氣 - 自分が変わるから、周りが変わる。
- お金を稼ぎたかったら、先にお金を出す。
神意識を学ぶ上で伝えたい4つのこと
1 真実と信実
真実とは実は正しいけど、正しくない。
→あなたが意識にて採用している概念(信じていること)があなたの世界で共通して働いてるだけ。
真実ではなく、信じていることが実っているから「信実」だということが正しい。
一人一宇宙の世界では一人一人の信実が存在している。
→善悪はなく、信じているものを信じているだけ。
まことに採用したい情報をそのまま素直に受け入れていく。
「私、これがいい」というものを自分の地球に概念として取り込んでいく。
2 神意識世界の歩き方
人の数だけ信実(捉え方)がある。
→「それ、おかしいよ」をする必要がない。
今の状況がどれだけ悲惨でも、正しく認識する上で、どうなりたいのかを意識する。
今は今、事実は事実として今の世界を受け取り、受け入れる。
自分の信実を語る。
→誰かに向けたメッセージでなくて良い。
自分の信じることを語るだけで、同じような周波数をまとった人が集まる。
自分を正しく認識して真実を積み上げながら、信実を語る→わかってもらう必要はない。
意識とネガティブ(1)
顕在意識…自分が自分を意識している(思考)
潜在意識…心の本音(感情)
集合意識…顕在意識の集合体(人々の思考)
無意識…潜在意識の習慣で固められた意識(ワンネスの意識)
感じることが大事!(直感)考える隙間を作らない。
思ったら行動する。思ったら出す。思ったら言う。
思ってから次の行動までのタイムラグを少なくすることがポイント。
- なんかいいなぁ
- なんとなく
- なんか落ち着く
- なんか心地良いなぁ
この「なんか」という感覚を大切に。「なんか」は潜在意識。
今まで無意識だったものに意識を向ける。
無意識を意識化するトリガーの言葉は
「でも、だって、しかし」(呪縛の言葉)
この言葉の前に感じている感情(潜在意識)を大切に。
この言葉の前に出た感情に対する行動をすることで領域展開していく。
ちなみにこの言葉の後に続く言葉は顕在意識。
このセミナー受けたい。でも、お金がないから辞める。
「このセミナー受けたい」は潜在意識。
「でも、お金がないから辞める」は顕在意識。
魔法の言葉は「だからやる!」「だからこれにする!」
例え困難な状況だったとしても、「だからやる」にすると思った通りの人生になる。
それに対して宇宙は計らいがあって、みんな前まで持ってきてくれる。
「このセミナー受けたい。(でも、お金がないから辞めようかな…)だからやる!」
「この服が欲しい。(でも、ちょっと高いな…他のにしようかな…)だからコレにする!」
夢や行動を掲げて自分がオーダーすると、それに対しての行動が目の前に人や違う形で現れてきているのに、氣づけずにスルーしてしまう人が多い。
宇宙にオーダーしたことは3回チャンスが来ると言われている。
潜在意識が書き換わることはない。潜在意識の書き換えは嘘。
意識とネガティブ(2)
人は思考に頼りすぎてる(顕在意識)
ネガティブを考えたり比較をする必要はない。
言葉で発することは大切だが、心(潜在意識)がツッこむ。
→1000円しかないのに「1億ある」と言っても、「そんなことないんだけどな」って心が思ってる。
だからそれが現実創造されてしまう。
自分が「変わるんだ!」というエネルギーを出して、そういう観測下に入る。違う世界線に飛び込む。
現実創造=潜在意識と顕在意識の一致がコツ
言ってることとやってること、考えてることと思ってることが一致してるかどうか。
何も揺るがない。120%そうなると思うことが重要
自分のフェーズを変えていく。
楽しいことを考えるのはOK!リスペクトするのもOK!ただし、比較はしないように。
なりたい自分を創造するのも大事だけど、今までのいらない思考、古い地球の概念を捨てていく。
赤ちゃんが完成形。ダウングレードしていく。
宇宙の真理と真の願望実現について
量子力学でこの世界を見る
- 全ての物質は素粒子であり、波=波動
- 自分が観測者。中庸(ものごとを観測する側に立つ)
- 良い悪いでジャッジしない。捉え方を変える。
- 類は友を呼ぶ。自分が出している波動で周りの人を引き寄せている。
- 釈迦「この世界は”色即是空”」と語る
「ある」と言えば「ある」、「ない」と言えば「ない」(二重スリット実験)
つまり、自分の人生は自分の思った通りの人生になるということ。
これが0と1の羅列の世界(マトリックス)の本質。
これがわかって実践できているか、できていないか。
- 自分が思ったことが引き寄せられてきて、引き寄っていっている。
- 自分が見たい世界が見えているだけ。
- この世界は仮想世界。
- 内側が変われば、外側が変わる。
物質空間と情報空間が存在する。
アカシックレコード(ソース)から情報をおろしてそれを物質化している。
同調とは?周波数を合わせる
- 同調とは生き物が群れること
- 物体に触れられているのは、その物体のエネルギーと同調していられるから(物質の身体と情報の身体がある)
- 人とのシンクロ→同調で起こる
- その人に意識を向けるだけで、ハートでつながり、勝手に繋がる。
夫婦が似てくるのもそう。人混みに行くと疲れるのは同調しに行っちゃってるから。
必要のない情報・人は切っていく。
- 相手に興味を持ち、観察するというプロセスがチャンスに繋がる。
- その人の音(声帯の振動)に合わせる。
- 無機物なら温度感や質感をイメージする。
- 興味がないとスコトーマ(心理的盲点)に入る。
- トランス状態に入るとスコトーマが外れて全てが見える。
大前提 私たちは空(くう)である
- 私たちはデータなしのスマホ
何の「アプリ」(自信がない、行動力がある)を入れるか。 - アプリのインストール後、機能をどんどん使って精度を上げる。
- アプリはいつでもインストール、アップデート、削除可能。
- 誰でもサイキックアプリを入れられる。
- できないのは使えていないから。やればやるほど秒でコピーできる。
- 不要なアプリは即削除でOK!
(ネガはメリットあってやってる)→泣けば誰かが愛をくれた、など。 - 縄文時代はテレパシーを使えた。
イメージできたものは全部可能!私たちは何でも出来る!!
コメント
コメント一覧 (4件)
[…] 宇宙の4大原則 【地球ゲームを攻略するための基本】 […]
[…] 宇宙の4大原則 【地球ゲームを攻略するための基本】 […]
[…] 宇宙の4大原則 【地球ゲームを攻略するための基本】 […]
[…] あわせて読みたい 宇宙の4大原則 【地球ゲームを攻略するための基本】 […]