エネルギーの回し方とビジネスマインド

目次

エネルギーとは?

エネルギー(抽象度が高い)とは…波動、感情、パッション(情熱)、お金、光

自然の法則でエネルギーは回るようになってる。

うまくいっている人=エネルギーが循環している人
うまくいかない人=エネルギーが停滞している、漏れている人

うまくいかない原因はマイナス思考、愚痴、ネガティブ思考、取り越し苦労、否定(ないものにフォーカスしている)、不平不満、行動力のある・なし。

実は満足感もその原因!自己満足に近い。これがエネルギーをせき止める。
満足感は分離するエネルギー。分離する→エネルギーに戻す→循環させることが大事!
「満足感」を「一体感」に変えていく。

「期待」もエネルギーが漏れる原因になる。
「期待」は「信頼」に変える。

期待は相殺でゼロになる。こうやったから、こうやってくれるだろう。
承認欲求もエネルギーを消す。
自分自身を信頼すること=相手を信頼すること

満足感(終わり)→ 一体感(継続、エネルギーが循環する)
執着(滞る原因)→ 感謝(感謝でエネルギーが広がる)
期待(見返り)→ 信頼(信じることでエネルギーが回る)

違うエネルギーが同じ方向を向く、同じことをする仲間。
YAP遺伝子、Dの意思を持つ者。一体感を作るのが上手い、愛のエネルギーを使うのが上手いのが日本人。
手を取り合うようなイメージ。調和。

隙間を空けていく。スペース(空白=宇宙)
スペースをスケジューリングする。
自分が整ってくる。
エネルギーが回る。
サプライズが起こってくる。

ご縁。ラッキー、運がいい ← エネルギーが回ってる人

宇宙はサプライズ好き❤️
だから、余裕がないと入らない。
こういうふうになっていくことを体感していく。

これがわかってる人は「おかげさまで」と言う。
ただ、口で言うのとはエネルギーが違う。

エネルギーの回し方

小周点

まずは自分のエネルギーを回す。

自分が発することで良い影響を与える。徳を積むこと。
これをやってる時にエネルギー回ってるなぁと感じること。

歌っている時
空港に向かう時
お風呂に浸かっている時
波動の高い人と話している時
美味しいものを食べている時
掃除してお部屋が綺麗になった時

自分の心が豊かになっていくことを増やす。
こういう時間を増やすことでエネルギーが上がる。

【頭寒足熱(ずかんそくねつ)】
下半身を温めると自分のエネルギーが循環する。この状態が一番エネルギーが回る。
スクワットとか下半身を鍛えるのが代謝が上がる。

うまくいってる人、エネルギーが回ってる人がこれに当てはまる。

会社でトップに立つ人が熱い人だと、下はクールになる。←うまく行かない。
トップがクールでいることで、下が熱くなる。←うまく行く。

中周点

自分のエネルギーが回っている時に対人になった時にエネルギーが回るかどうか。

嘘・偽りのないオープンマインド(愛)で話せているかどうか。
一体感を作っていく。

大周点

愛は一方通行。これがうまくいく人が運がいい人。
どんな人にでも、その想念(想い)でいる。
困っている人がいたら助ける。

この世の中は自分に内在しているものしか見えない。自分に愛があるから、あの人は愛があるなぁって思える。
これに気づいて出していくということが重要!
自分自神と繋がる。
ブーメランの法則。ペイ・フォワード。

例えば、
無料セミナーをやる→すごい喜んで帰ってくれた。(感謝)→セミナー受けた人が、その周波数をまとい、歩き出す。→口コミし出す。→エネルギーが循環する。

最強のマインドセットは「ありがとう」を集めること。
ビジネスの根源は「愛と貢献」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次