わたしができること。

三次元の断捨離コーチング

ただモノの断捨離をするだけではなく
同時にあなたの心の中にある「悩み」や「モヤモヤ」もきれいにしていく、部屋とココロを整える断捨離プログラムです。

一般的な断捨離セミナーとは少し違い、脱プラスチックなどエコライフへの移行や、節約も楽しみながらお部屋をきれいにしていけるのが特徴です。

私が心の断捨離も同時にする必要があると思うのは、部屋を整える方法だけ知っても、心が整っていなければ、また数ヶ月後、1年後には元に戻ってしまうからです。

それでは本当の解決になりません。

まずはお問い合わせからあなたのお部屋の悩み、心の悩みを聞かせてください。

ナレーション、アフレコ

会社紹介や求人募集、物語の朗読、アプリなどのナレーションを承ります。10秒ほどの短いものから60分ほどの長いものまで対応いたします。また、キャラクターボイスなども承ります。

使用機材

マイクはaudio-technica AT2020、ミキサーはYAMAHA AG03を使用しています。

流れ

  1. ナレーション、セリフのイメージをお教えください。
    イメージ画像や声の特徴の希望、キャラクター画像など。
  2. 提示いただいたテキストやお題などで、こちらで2、3本サンプルを撮ってご確認いただきます。
  3. イメージに合うサンプルにて本収録を行います。
  4. 完成品を納品いたします。
    ※wav.ファイルにて納品いたします。

音声サンプル

CAのアナウンス
男の子の声(高)
男の子の声(低)
女の子の声(高)
女の子の声(低)
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.