【初心者さん向け】ハイヤーセルフとつながる、願望実現におすすめの瞑想Youtube3選

私たちは地球に愛と許しを学ぶゲーム(行動)をしに来ています。

そして、私たち一人一人には「ブループリント」と呼ばれる
地球に来る前に空で書いてきた「人生の設計図」があります。

実は自分が描いたシナリオ通りに進んでいるのです。

ハイヤーセルフとは高次元の自分のことで、この「ブループリント」の内容を知っている本人でもあります。
ハイヤーセルフと自分自身は常に繋がっているのですが、このパイプが詰まっていると自分の声が聞こえません。

目次

ハイヤーセルフと繋がりやすいのはこんな時

お風呂に入っている時。

車を運転している時。

瞑想をしている時。

自分の好きなことをしている時やリラックスしている時に繋がりやすいです。

また、潜在意識が優位なのは朝なので、寝起きなどにも繋がりやすいです。

ブループリントが全て達成できるかは自分次第

決めてきたことが使命につながっていきます。
自分の行動パターンにヒントがあり、その使命通りの何かに付随しています。
また、家族設定にも秘密が隠されていると言われています。
50%はその通りに行けると言われており、使命を忘れていたとしてもOK。

では最後に、私のおすすめの瞑想動画を3つご紹介します。

68秒瞑想

68秒間、1つの事を考え続ける。実は簡単なようで難しいです。
見たい方だけを見続ける、フォーカスすることでその現実が引き寄ってくる。
まずは上の動画を見てポイントを掴んでから、実践は下の動画でどうぞ。

こちらの本もおすすめ。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

Wellness To Go by ありさ さん

Youtubeで毎週LIVEヨガレッスンをやっている、ありささんの10分瞑想の動画です。

私は初めて「瞑想をしてみよう!」と思った時に、ありささんの動画に出会いました。
ありささんの声は包み込まれるような安心感があるので、今不安な気持ちやストレスがある方、心を落ち着かせたい方は、ぜひ一度こちらのyoutubeを見ながら、瞑想してみてください。
朝の時間がおすすめです♪

きっと、あなたの中にある不安な感情もふわっと浄化されるはずです。

エイブラハム瞑想

こうちゃんの声が心地良い、誘導瞑想の動画です。
現在闘病中の方や、身体の不調にお悩みの方は、こちらの動画がおすすめ。
心も体も元氣になれる動画です。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次